限りない空へ
  

  流されてきたけど          流されてきたんだね      心友(なかま)たちもみんな
  たどりつけたんだね         君もやってきたね            やってきたんだね
  この風(みち)に           この風に                  この風に

  迷い続けたけど           迷わなくてもいい       天風(かぜ)が吹けばいいね
  もう 迷わない            もう いいんだ         いい天風が

  あの少年(ころ)走り抜けた    あの少女(ころ)の君がみた  賀(よろこ)びにあふれてる
  この風(みち)を感じてる       この風をみつけたら           この風のなかで

  だから もう 迷わない       それで もう いいんだ    みんな いっしょに 生きよう


    この風(みち)が続いてる
    限りない空へ

    向かって さあ走ろう