メッセージ   本物  
 

はじめに
 
 早いものでこのメッージを書いて1年がきましたね・・・。
とりあえず今回のメッセージを最終メッセージにしようと思っています。

 いつも感じることなんですが、やはりぼく的にはこうした発信するということは苦手ですし、
自分がやはり本物でなければ発信することがおこがましいような気がします。

 もう一度自分を見つめ直します。

 また出直しますので、その時はまたよろしくお願いします!!!
  

生ききること・・・
 
 いつも本物ということを考えていました・・・。
本物とは?本物の生き方とは?

 最近というかこのメッセージ、過去のメッセージを書いて来て思った、感じたのが
生ききるということ・・・。

 ぼくはよく自分が生かされて生きているとよく言いますし、よく書きます。
本当にそのように感じたならば、生ききらなければならないと思うのです。

 この天地自然・・・宇宙全体は一切を生かしきろうとしている・・・
寿命というものがあるがすべてを生かしきろうとしている・・・

 ならばその働きを一心に受けて生き生きろうというのがぼくの考えです。
そうしてはじめて生かされている本当の事実がこの心で、身体で分かるのだろうと・・・

 そうですね、理屈では分かっているものの本当に分かっていないというのが現実です。


本物とは・・・
 
 
この生かすもの、生かしきる働きを充分に現すことだと思うのですね。
生ききるということだと思います・・・。

 そのことを知ろうとするならば努力と信念がいると思います。

 まあ、難しいことは書きたくないので、後は感じてくださいね
そして考えて下さい!!!

 本物とは・・・

を・・・


おわりに

 おいおい・・・もう終わりなのかよって感じですね(笑)
正直、あまり理屈を書きたくないんですよね。

 とりあえずいったんこのメッセージを終わりにします。
 
 どうもありがとうござした。

  
                                         
天風 尊師