メッセージ 4  共生活用


        はじめに        
        
みなさん、お久しぶりです!元気でお過ごしでしょうか?
        わたしは、相も変わらず、ウヒョウ〜とかアヘェ〜とかの練習をしていました!
        な〜んてな!

        最近はカキコしにはまってて、セプトの更新を忘れていました!
        が、天の声が、『共生活用!共生活用!』とうるさいので、書くことにしました・・・
        (聞こえるわけ、ないよな・・・でも聞いてみたいような・・・でも怖いからいいや・・・)

        というわけで(どんなわけ?)、前回に約束しました、『共生活用』について書いて
        いきたいと思います!
       
        よろしくお願いします!

       共生活用とは

         これは、『共生』・『共活』・『共用』という言葉をひっくるめた言葉・・・です!
        それでは、説明していきましょう!

        共生・・・共に生きるということ(みんな仲間という意識がいりますね!)
        共活・・・恐喝ではありません!共に真価を認め合い、活き活きすること(みんな平等という意識がいりますね!)
        共用・・・ひとの物は俺の物ではありません!共に協力し、互いに用いるということ(自立の意識がいりますね!)

        これらの意味をふまえて、
        共生活用・・・共に生かし合い、共に真価を認め、共に協力・助け合うということ!
                つまり、自分自身を含め、人、物、自然、すべてのモノと それぞれの真価(価値)を活かし合い、
                お互いをうまく補い合いながら、共に生きていこうということ!
                そこにこの地球に生かされて、生きているという感謝の気持ちがあればいいですね!

        どうでしょうか?おかしいですか、こんな解釈は・・・

       すべて必要な存在
        わたしは思います、この地球に存在するすべてのヒト・モノは大切な大切な存在なのだと・・・
        こうした気持ち・こころがないと共生活用ということは活きてこないと思います!

        誰だって、誰かに認められたいですよね!
        それならば、まず、自分で自分自身を認めてあげましょう!
        そして、ひと、すべてのモノを認めてあげましょう!
        (Hなタカも認めてあげましょう・・・???)

        わたしたちは、地球に生かされているのです!(タカは宇宙人・・・変態星出身???)
        だから、わたしたちは、すべて必要な存在 なのです!

        今回はこれで終わりにします!

       おわりに
       
いつも、リリー姫さんのこと書くんですけどね!
        このひとなんかは、無意識のうちに 共生活用 ってことを顕されているんですよね!
        
        彼女のホームページにいくと、すごく元気になれて、幸せになれるんですよね!
        理屈に抜きに・・・まさに、これこそが、共生活用です!

        騙されたと思っていってみてね!
       
        それでは次回まで!
       
        みなさまをお祈り応援いたします!    合掌
                                          天風 尊師



      共生活用・・・
その言葉には著作権があります。よろしくお願いいたします!

      この度、
作家名:神 龍也 で 『共生活用』 という電子書籍を出版しました。
                  ↓
      http://kamiryuuya.wook.jp/detail.html?id=218650