メッセージ 5  地球の日に


         はじめに
          みなさん、如何お過ごしですか?
          わたしは、お仕置きされに、昨日、ほぼ一日、あるホームページで過ごしてました!
          このホームページの更新を忘れ・・・
          お仕置きは、気持ちよかったです・・・(お〜ムチが・・・)

          今日は、『地球の日』です!
          何かを感じ(わたしが)、何かを感じて頂けたならと思います!

         何ができますか?
          あなたは、地球のため、何ができますか?
          はっきり書いて、わたしは、何もできません!

          できるとすれば・・・できるだけ、こうして生きていられることを心から感謝するこでしょうね!
          生きていられるからこそ、こうして書くこともできるのです!

          このような チカラ は、すべて地球からきていると思いませんか?
          だから、まず、感謝からはじめなければとわたしは思うのです!
          
          みなさんは、どのように感じられますか?

         地球の日に
          今日は、『地球の日』です!
          地球の本来の姿とは?を考えてみて下さい!
       
          みなさんの真剣なおもいが、地球を活き活きとさせます!
          そう!母親が(父親も)、子どもの活き活きした姿をみるとうれしいように
          地球だって、わたしたち人間が活き活き生きていく姿をみるのがうれしいのではないでしょうか?
          わたしはできることから始めます!この日をきっかけに!

          どうか、みなさんもできることから始めてみてください!
          みなさんに期待します!


         今回はこれで終わりにします!

         おわりに
         
世の中、いいひといっぱいいます!
          このホームページを開いて、色んなことを勉強しました!

          素直に、つながることだということを一番に学べたと思います!
          
          みなさん!つながっていましょうね!(タカはけっして変態ではありませんから、つながりましょうね!)

          みなさまをお祈り応援いたします!
                                 合掌         天風 尊師