メッセージ 6  世界は愛でみちている・・・
    

         はじめに
            みなさん、お久しぶりです!元気でお過ごしでしょうか?
           わたしは、相も変わらず、ネットの世界を徘徊してます・・・

           そんな中、最近のことなんですけれど、感動したことを書かせて下さい!
           よろしくお願いします!

        世界は愛でみちている・・・

            この言葉はTVから、耳に飛び込んで来た言葉です・・・

                  「おとうさん!世界は愛でみちてるんだよね・・・」

           そう!信じたいですね!
           わたしたちは(特にわたしは)、気付いていないだけで、世界は愛でみちている・・・
           愛でみちているのだと思います!

        みんな・・・ 

            みんな、感じているんです、本当は・・・
           この言葉をある掲示板で紹介させて頂きました。

           やはり感動して頂きました、昨日の日記をそのままここに書かせて下さい!

                    
信じていれば、必ず、伝わりますね!

                      愛は強いっす!


                           きょう、何気なく、TV観てたら、

                           「おとうさん!世界は愛でみちているんだよね!」

                           って、言葉が耳に飛び込んできました!

                           わたしの娘は中学は完全不登校でした!
                           そして、今、高校生の年なんですが、高校はいってません!
                           あっ!今は、すごく明るいです!

                           娘、完全に人間不信に陥り、今も、完全ではありませんが、
                           ほぼ、普通の生活ができるようになりました!
                           その、娘の気持ちを救ってくれたのは、やはり友だちでした!

                           昨年、携帯電話を娘に買ってやり、はじめは、わたしと
                           メールのやりとりをしました・・・ほんの些細なことから・・・
                           だんだんに心の氷が溶けてきたんでしょうね、
                           自分から友だちに電話するよになり、友だちが本気で心配してくれ
                           まして、今の娘があります!

                           卒業式にもでなかったんですが、友だちが思い出づくりにと
                           制服着て、一緒に写真を撮ってくれたりしました!

                           『世界は愛でみちている・・・』

                           信じたいです!

                       というカキコしをきのうしました・・・
                       その返信に
  
                           タカさん、素晴らしい娘さんをお持ちですね。
                           ここまで来るのは相当のご苦労があったと思います。
                           タカさんの家族を思う気持が、娘さんの”闇”を少しずつ確実に
                           打ち払っていったのですね。改めて、家族の素晴らしさを教えてくれてありがとうございます。
                          人生は急ぐ必要などありませんので どうか、このままのんびりと見守っていってください。

                          このすさんだ世の中に
                          タカさんの娘さんや娘さんの友達のような素敵な子供たちが居てくれた事に・・・乾杯!

                       こんなありがたいメッセージや

                          いろいろ お話してくれてありがとうございます。

                          今朝は、本家でも感動しちまったんですが、ココでも感動!


                          『世界は愛でみちている・・・』


                          実感した土曜の朝です。

                          生きていてよかった!

                       というメッセージをいただきました!

                       ありがたいです!

                       もう、一度書かせて下さい!

                       『世界は愛でみちている・・・』    (2002.5.18)
                 
             みんな、感じているし、愛をもたれていますよね!
            愛は感動を呼びます!

            今回は、これで終わりにします!

         おわりに

             いい人いっぱい、いますね!
            顔は見えないんですけど、心が伝わって来ます・・・

            みんな、幸せになったらいいですね!
            お祈りさせて下さい!

            みなさんが幸せになりますように!
                                    合掌
                                                天風 尊師