自動車歴 | |
スズキキャリイ | フルエアロキャリイ |
オペル・スピードスター | 12年7月スピードスターより卑弥呼に乗り継ぐ。 |
エブリイワゴン | 12年1月エブリイワゴンより、ジムニーに乗り継ぐ。 |
スズキ エスクード |
08年1月エスクードより、エブリイワゴンに 乗り継ぐ。 |
バーキンセブン |
96年4月から04年12月までの長い間、 運転の楽しさを十分味わった車でした。 この後、オペルスピードスターに乗り継ぐ |
日産 サファリ |
4駆って、便利なのですよね~。 このサファリは、大きくてバッチリ!! 4.2リッターのディーゼルは、パワーも十分。 エンジン音は、比較的静かでした。 この後、エスクードに乗り継ぐ。 |
三菱 パジェロ |
初めての4駆でした。 このパジェロをキッカケに、4駆ファンになり ました。 カマロの後どんな車に乗り換え様かと迷った 末、パジェロに決定。 カマロのトルクやパワーとは全く違ったディーゼル、これもまた車の楽しい所。 この後、サファリに乗り継ぐ。 |
シボレー カマロZ28 |
5リッターエンジンのカマロ。 2台目のアメ車です。 この頃からは、エンジンも少し小さめになり, 本来のアメ車から少し離れてきた感じがします。 ナンバーの数字は良かったです。 33・22・11 ちょっと目立ったけど。 この後、パジェロに乗り継ぐ。 |
トヨタ ソアラ インター クーラー付きターボ |
この車は、白色が似合う。 内装もかなり、お気に入りでした。 この後、カマロに乗り継ぐ。 |
シボレー カマロZ28 |
6リッターのV8エンジン。 アメ車の代表的な車。 購入時に、トランザム(7リッター)と迷い、 税金支払い額を考え、カマロに決定しました。 この頃のアメ車は、パワー・トルク共に申し分ない車。 この車は、今でも思い出深い車でした。 燃費は2Km/Lとガソリンはかなり多食い。 この後、ソアラに乗り継ぐ。 |
マツダ サバンナRX7 |
ロータリー車である。 カマロとRX7との2台所有でした。 RX7の後席は、狭く大人にはきつい。 ほとんど、2シーターって感じ。 ロータリーエンジンは、静かだし回転もほんとにスムーズに 回りました. この車で4台目、この前はグロリア、ローレル、ギャランでした。 |