2007 関東オフ会in昭和記念公園

天気もバッチリだし、荷物もオヤツも持ったし
カール&セラを乗せていざ、出発!
以前みたいにカールが車酔いしないので
非常〜に助かる(笑)

今じゃ余裕がでて、←の用に風景を楽しむまでに
なっております・・(*^^)v

皆、集合したのでドッグランに入って
自由行動です。
写真はフェンス越しに、なおまるさん家のT君を
応援している、デューク君とイブちゃん&リン
ちゃんで〜す。
T君は将来有望だね♪

次は皆が遊んでいる様子だよ〜♪

駐車場で皆さんの到着を待っている
所です。やっぱりオフ会はいいねぇ〜♪
この待っている時のワクワク感が
何ともいえない・・(笑)
が、家のワンコ達はしつこいので
makokujiraさん家のリーヤ君にフガフガ
しつこいしつこい(ーー;)
リーヤ君ごめんね〜。

セラはもう慣れたもので
余裕の笑みがでております。

う〜ん、こうしてみて見るとやっぱりタヌキだ・・