←食いしん坊のお二人さん
二匹で見合ってますね〜(笑)
それを傍から見つめているマーキス君が
いい味をだしてるね・・^m^

リーヤ君は目の前のバッグから漂ってくる
美味しそうな匂いが気になってるのかな?
鼻がヒクヒク動いてましたよ(笑)

次が最後です。恒例の集合写真ですよ

頼れるお姉さんはT君の
足元から離れませんでしたね〜。
さすがです!

マーキス君はときときさんの腕枕ぢゃなく
膝枕がお気に入りの様子(笑)
ときおりウトウトしてたね〜|。

σ( ̄∇ ̄;)が注いでるお茶が気になるのか
一点集中だねアンジェラちゃん・・。
飲みたければ、ちょっと味見させて
あげたのに(笑)

→ちょっと疲れちゃったのかな?
ティラ&ラピママさんの側に寄り添って寝ている
ラピちゃん(笑)
ルート君はパパさんの手の中が気になって
しょうがないみたいだねぇ〜。