カールVS赤トウガラシ
直接、カールパパが見たわけではではないので
すが、食いしん坊バンザイヤローのカールの行動を
考えると、だいたい察しがつくのでここに掲載します
朝庭に出ていたカールは、こう考えたのでしょう
カ「最近ボクの非常食が消えてしまったなあ〜」
と、腹をすかして、ウロチョロしていたカールの前に
美味そうな物体が・・・
真っ赤に熟していて、見るからに美味そうな物体を
前にしてカールと赤トウガラシの第一ラウンドのゴング
が鳴り響きました。
トウガラシの罠だともしらずに、トコトコ近づいていく
カールがこう思ったかどうかはさだかではないですが
カ「ボクの大好きなトマトに似ているから、
   食べても平気だよね〜♪」
そして、「パクッ」と思い切り食べたことでしょう。
それは、今足元にいるカールを見てもよく分かります
直後、目撃した母の話しだと「ウガ、モガ」
いいながら、もがいていたカールをみたそうです。
カールがなにかいいたそうなので
一言どうぞ。
カ「美味そうな色で、ボクをだますとは、ひどい奴だ!」
初めて敗北をあじわったカールでした。
この結果、一ラウンド32秒、赤トウガラシ
のKO勝ちです。