いい天気になってワンコ達も気持ち良さそうに遊んでいました。
久々にゆっくり遊べて嬉しかったです。今回誘ってくれたときときさんに感謝です(●^o^●)
また、一緒に遊ぼうね〜♪おしまい
白熱した、ボール合戦!
その内ボール忘れちゃって大爆走してましたけどね
今回は女のこの方がパワフルだったかも・・・(笑)
なおまるさんが持ってきた大きいボールで
皆大喜びでしたよ〜\(^o^)/
お食事タ〜イム!
ゆっくりまったりお話ができました。
越乃寒梅さんが作ってきてくれたパエリ
ヤは絶品でした。
そして、机の下ではワンコ達のあつい
視線が・・・(笑)
サークルの中で外に出る順番を待っている
ワンコ達。トリュフ君、ケヴィン君の上に乗っち
ゃってるよ〜(笑)
あせらなくても外にでれるよ(●^o^●)
そして、最後にカールです。
久々にフリスビーで遊べたね。
基本は忘れていないみたいだな・・・。
しかし、ジャンプ力が足りね〜(笑)
転がっているディスクを追っかけている
セラポン。
すげ〜顔してます(笑)。普段はカール
の邪魔ばっかりしてるクセに違うところ
にくるといいワンコになるね〜。
お前わ・・・。
ヴィッキー君何やらセラといい感じです。
歓迎の挨拶ありがとう〜(●^o^●)
お返しにセラからも
(#^.^#)チュッ!