さあ〜やってきました!爆走タイム!!!
芝生はグチャグチャだったけどワンコ達には関係なし。皆ボールを追いかけたり、フリスビーを
したり大はしゃぎ\(^o^)/
ちょこっとですが写真を公開しま〜す。
まだまだ、爆走は続きますよ〜!(^^)!
もうちょっとお付き合いくださいね♪
零ちんとアトス君、追いかけっこ中で〜す
早い、早い!!
芝生が飛んでいる様子が分かりますかね(笑
人間の方がつかれちゃったりしてね・・・。
こっちでも、ボールを追いかけて
ワンコサッカーを繰り広げています。
その内エキサイトしちゃってフットボー
ルになっていましたけど・・・(爆)
休憩中のルルちゃんに「遊ぼう♪」って
声を掛けているヴィッキー君。
この後どうなったのかは皆さんの想像に
おまかせします。
(結論は皆さんの想像どうりです 笑)
銀ちゃんとミルク君何やらいいムードです。
視線の先には可愛い女の子が・・・(笑)
いい男が二匹いて愛車もポルシェとなりゃぁ
皆乗るよね〜\(^o^)/
かのんさん家のエース君です。
好奇心旺盛な年だからあちこち探検してまし
たね。イスとポルシェの間をソロソロ移動中
内緒でワンコクッキーをあげちゃった!(^^)!
零ちんがクールダウンしに帰ってきた所です
ミーシャちゃんがお出迎え♪
暑い日だったからちゃんと計算して帰ってく
る零ちん。
さすがディスクドッグです。
NEXT