フジモリ公園ミニミニオフ会
今日は、昨日とは違い暖かくて絶好のオフ会日よりでしたね。我が家はワンコ達を車に乗
せるまでが、一苦労なので(何せ、車のドアを開けるだけで、逃げ出しますから・・・笑。)
まあ、なんとか公園に無事到着。
もう、エレナママさん達とクラリスちゃんが待っていました。
自己紹介をしていると、モモさんとシリル君も合流。
そこで、我が家のセラが早速やってくれました。
「ジョー」と聞きなれた音が・・・。下に水溜りができるほどに・・・(まったくコイツわ・・・。)
それで、終わりかな?と思っていたカールパパが甘かった・・・。
今度はウンチョスをするし、まあ、これで、皆さんの第一印象は最高でしょう(爆)。
そうこう、しているうちにゼット君、ゼットパパさん&ママさん&子ゼットちゃんが到着。
まずは、今日のメンバー紹介からどうぞ。
エレナママさん家のエレナちゃん
相変わらず可愛いね〜♪
だんだん、皆に馴れてきましたね
モモさん家のシリル君。約一ヶ月ぶり
の再会ですね。最近お兄ちゃんに
なったんだよね〜。
初めましてのゼット君。
とっても大人しいのに、家のワン
コが失礼なことをしてゴメンね。
こちらも、初めましてのクラリスちゃ
ん。セーブルマールです。
カール達と同じ犬舎です。
そして、最後に我が家のワンコ達
です。頭の中は花満開なガルティ
達です。
さてさて、次は皆で遊んでいる様子を紹介します。
次のページへ