カールVSジャイアント・モス
我が家は近くに山があるので夏ともなれば色々な昆虫達が大発生します

去年の夏、よる網戸にしていたらカールが「誰だ、君は?」

と外に向かってウ〜スカ、ブ〜スカ言っていたので覗いてみるといかにも

毒々しいジャイアント・モスちゃんが明かりに誘われて網戸に張り付いて

いました。カールパパは燐粉がカールの目にでも入ったら大変だと思い

追い出そうと網戸を開けたとたんすかさずカールの必殺「虫落とし拳」が

炸裂!

すでに、逃げようとしていたモスちゃんは不意打ちを食らって墜落!

まさに、虫の息でした(笑)。それをなおもカールは手で

「ジタバタすんなよ!」

と攻撃。あまりにも可愛そうだったのでカールパパが救出しましたが、

あの後どうなったんだか?

願うは無事だといいんですけどね〜・・・

まあ、これでうちに来る虫ちゃん達の数も減る事だろう・・・(笑)
HOME