とっぷ君とトリュフ君

あききちさん家のとっぷ君とマキバコさん家のトリュフ君パート2♪ガルルンするほど仲が良いといいますよね♪トリュフ君手をお返ししてます(笑)
2004/07/08
とっぷ君とトリュフ君♪

あききちさん家のとっぷ君とマキバコさん家のトリュフ君♪最年少のガルルン顔!
二匹の仲の良さが現れていてホンワカしますね。とっぷ君手が・・・(笑)
2004/07/08
ララちゃん

ララ母さん家のララちゃん女の子ソロ一号です♪やっぱり、ガルルン顔も可愛いですね〜。何気に、カメラ目線ですね(笑)
2004/07/08
ルーク君&ヴィッキーちゃん

ルヴィさん家のルーク君&ヴィッキーちゃんパート2です。まさに、ルーク君の口 から火が吹き出てきそうな決定的瞬間です。恐ろしいまでの大迫力ですね〜♪
2004/07/08

ルーク君とヴィッキーちゃん

ルヴィーさん家のルーク君とヴィッキーちゃんですルーク君の火を吹くような咆哮にヴィッキーちゃんもタジタジ・・・・。ルーク君、実はゴジラ?
2004/07/08
ブリッツ君とシフォン君

マキバコさん家のブリッツ君とシフォン君です。兄弟仲良くガルルン顔♪微笑ましいですね。
2004/07/08
ちょび君

あききちさん家のちょび君です。お鼻のシワがとってもグッド♪迫力満点っす。
2004/07/08
びっと君

あききちさん家のびっと君です。
強烈なガルルン顔ですね〜♪特に目が・・・ターミネーター?
2004/07/08

ヴィッキー君

まりりん&みるパパさん家のヴィッキー君です。我が家のセラにも勝ってますね♪
でも、どこか憎めない可愛らしさがあります♪
2004/07/08
ミルク君

まりりん&みるパパさん家のミルク君です。おっとりしたミルク君のガルティぶりビックリしました!すごい迫力です!!
2004/07/08
ガルティーカールです

   ガルティーカールです
誰もが知っている元祖ガルティで    す!ものすごい顔です。
よーく見てもらうと目が飛び出して   います(笑)
2004/07/08
ポンコ

     セラポンです 
ボンレスハムのくせに ガルティ
  ぶりを発揮!最近メキメキと力を
出してきてます。将来が末恐ろしい・・
2004/07/05

TOP
shiromuku(h1)ALBUM version 3.08