2歳の「ティラ君」右が7ヶ月半の「ラピちゃん」

左が「ティラ君」右が「ラピちゃん」ガルガル中です!

大迫力の兄妹怪獣っぷりですね(笑)
ラピちゃんのこれからに
大注目ですね!!
2006/09/04
サブちゃんとみかんちゃん

ララ母さん家のサブちゃんとみかんちゃんです。どっちのガルルンが迫力あるかな?
毎日歯の点検には余念がありませ〜ん!(^^)!
2004/07/08
ベスちゃん

naoさん家のベスちゃんです。闇夜にキラリと光る左目が凄いCOOLですね〜(*^^)v
ガルティぶり、お見事です〜。
2004/07/08
セラちゃん&ルナちゃん

リンクママさん家のセラちゃん&ルナちゃんコンビです。夏に向けて特訓、特訓!! 体力作りに励んでま〜す(●^o^●)
2004/07/08

ミッキーちゃん

グリパパさん家のミッキーちゃんグリちゃんのおばあちゃんです。T−REXばりの迫力は年季の違いなのかな(笑)
2004/07/08
グリちゃん

グリパパさん家のグリちゃんです。気合の入った咆哮お見事です(^^♪特に膨らんだお鼻が・・・(笑)
2004/07/08
マリリンちゃん

マリリンママさん家のマリリンちゃんPart2で〜す♪お口から覗いた歯が迫力を倍増してますね〜!(^^)!ガルティクイーンは決まりかな?
2004/07/08
トッポ君

わっしぃさん家のトッポ君です。一家に一つは欲しい大迫力の狛犬です(笑)アイドルは歯が命ですから(●^o^●)
2004/07/08

リサちゃん

リサママさん&リサパパさん家のリサちゃんです。いつものお顔からは想像できない大迫力!「グレムリン」に出演できるかも〜♪
2004/07/08
エレナちゃんとロビン君

エレナママさん家のエレナちゃんとムサシままさん家のロビン君です。お姫様と討論中にちょっとエキサイトしちゃってね(^^ゞ二人とも期待が大きいですよ♪
2004/07/08
ビビットちゃん

ハイシーさん家のビビットちゃんです
ハロウィンのお祭りに出てきそうな大迫力です!顎外れちゃいそうだよ・・・(笑)
2004/07/08
シンバ君とアベルちゃん

ダルのママさん家のシンバ君とアベルちゃんです。怪獣大決戦みたいですね〜(笑)
レフリー役のロン君も頑張ってます。
シェル以外のワンコ初登場で〜す\(^o^)/
2004/07/08

マリリンちゃん

マリリンママさん家のマリリンちゃんです♪歩腹前進の訓練中ちょっと、力みすぎ
ちゃってね・・・(笑)グッドなお顔ですね〜!
2004/07/08
     

TOP
shiromuku(h1)ALBUM version 3.08