カールとセラVS銀バエ
       オーット銀バエが乱入だァ〜!

  すかさずカールとセラのセンサーがこれをキャッチ

  カ「な〜に俺の縄張りに入ってきているんだよォ〜」

セ「そうだァそうだァ」 だが銀バエちゃんシカトだァ〜!

 そして細菌タアタック! しかしカールとセラもともと

     うす汚れているために全くきかない!

  こんどは兄弟のタッグ技「チョイチョイ」「ガブガブ」

発動しか〜し銀バエちゃん速い動きによりよけてしまっ

た カールのオケツにとまり銀バエちゃんカールたちを

  おちょくっているぞー おちょくられたカールとセラ

  ぶちきれ寸前 二人で猛毒ブレスー銀バエちゃん

   「オェ〜!なんだこの生ゴミみたいな匂いはァー」

  銀バエちゃんがひるんだすきにカールの前足で

 ブチッ!銀バエ「ウゲー」ポトッ!床に落ちた銀バエ

  ちゃんを腹空かしセラポン食べれればいいやと

       「ゴックン」またまた勝利!!!!!