ここで、とんさんが気づいてくれたんですが、カールパパ自己紹介してなかった(大爆)。
最後にやりましたけど(笑)。写真撮っていて気づかなかったなぁ〜。
とんさん家のルルちゃん&ヒメちゃんです
以前お会いした時よりルルちゃんが大き
くなっていてビックリ!
今日も元気いっぱいでした。
カー君家のルイ君と篤郎君です。
二匹とも大人しくて可愛いですよ〜。
ルイ君に内緒でオヤツあげちゃった♪
わっしぃさん家のトッポ君です。
今日も、男の子にモテモテでしたよ。
フェロモンがでてるのかも?
相変わらずコートが立派だね〜。
まりりん&みるパパさん家のミルク君
課長君、ヴィッキー君です。
皆仮装して、可愛かったですよ〜。
元気に走り回っていましたね。
そして、家のカール&セラです
今日は、道のりが少なかった
せいか元気があったな・・・。
それでも、1回吐いたけどね・・・
まだ続くよ〜