カールとセラVSカラス
公園に行くまでの道のりに、ゴミ置き場があるの
ですが、ここにいつのまにかカラスの大群が
現れるようになっていて、いつもカールには気に入ら
なかったようです(笑)
ある日、散歩の途中にピタッとカールが止まり
「ウ〜ウ〜」と唸っていました。
ここで、カールパパの出番です。
日本語に書き直すと多分、こんなもんでしょう。
カ「空ばかり、いないで降りてこんかい!」
もちろんカラスには羽があり、頭もカールの
数倍いいでしょう。
例えるとカールの脳を10とするとカラスは50
ぐらいかな?
カ「それはちょっと、ひどいんでないかい?」
なかなか下に下りてきません。
しびれを切らしたカールは、あきらめて立ち去ろう
とした時に第一ラウンドのゴングが、高らかに
鳴り響きました。
はるか上空から、カラスの強烈な捨てゼリフが・・・
カラス「お前なんかとは戦わん!」
カールはどうすることもできず、くやしいかぎりです
この結果一ラウンドレフェリーストップで
カラスの不戦勝です。