セラと一緒に、散歩コースを回るカール君
初めの頃は2匹の手綱を持つのが
難しかったなァ〜・・・(ーー;)

俺はまっすぐ歩いているのに、セラが
チョロチョロ歩いていたから、リードが
絡まっちゃって大変だったんだよね。
今では、カールパパが上手くなったのか
セラがまっすぐ歩くようになったのか
上手に歩けるよ\(^o^)/
Maikoイタズラによって、アラビアのワンコに変貌を
遂げたカール(笑)
このままの姿でしばらく、歩いていました(^m^)

皆が、可愛い〜♪
って言うから、俺もその気になっちゃったよ・・・。
自分で、言うのもなんだけどけっこう似合ってる
よね・・・。
この頃から、いろいろ被り物をさせられていたような
気がするんですけど(爆)
以前、ハイシーさんからカウプレで頂いたシェルティ
ネクタイです。
とっても、可愛いんですよ〜(*^^)v

カールパパが首に、巻いてるのを見ていたら、捕まっ
ちゃって、巻かれちゃったよ(笑)
シェルティがシェルティのネクタイを締めてるなんて
珍しいでしょう〜?
夏祭りに行く前に、Maikoと一緒に撮った
写真です。それにしてもカールの顔
デカイね〜(笑)

俺は、初めて行った祭りで太鼓の音に
ビックリしちゃったよ。
あんなに、多くの人に会うことも無かった
から余計に怖かったよ〜。
カール1歳の時の写真です。
この時から、カールパパの「イモケーキ」が
始まったという事ですね・・・(●^o^●)

何故、俺が濡れているのかというと
散歩の帰り道で土砂降りの夕立に遭遇した
からなんです(ーー;)
この頃から、雨犬なんだよなァ〜(笑)