セラが家に来て、初めてのクリスマスの時に撮った
記念写真です(●^o^●)
固まってしまってるのでちょうどいい感じになってますね〜

僕が小さかった頃に撮った記念写真だよ〜♪
Maikoが、凄く気に入っているんだよ。
クリスマスツリーとよくあってるでしょ(笑)
実はこの時、僕の頭の上には大好物のクッキーが
動いていたからヨダレを押さえるのが大変だったよ。

セラはなかなか「待て!」
ができなかったので、ご飯で訓練中です。
何故か、この時カールまで待っていました(*^^)v

僕は、お腹の調子が悪い事がけっこうあったの
で、ご飯のフードはいつもお湯でふやかして
もらってたんだよ。
カールパパなんかは、
「カップラーメンみたいだな・・・。」
って笑ってたよ。
セラが一番、気に入っているオモチャの
イモムシ君です。見ようによればセラがイモムシ
君に襲われているようにみえるなァ〜・・・(笑)

この、オモチャは今でも気に入ってるんだよ。
ハイシーさんに、本当に感謝してるよ。
僕が暇そうにしてると、どこからともなく
現れる頼もしい僕の相棒です(笑)
昭和記念公園のオフ会の時に、出会った
大きいコリー君です。
ちょっと、逃げ腰のセラです。

生まれて初めてコリー君に会ってビックリ
しちゃったよ。カール兄ちゃんより大きいだもん
でも、優しかったからすぐなれたよ♪
カールパパは、さかんに「やっぱりコリーは
いいなあ〜」って言ってたので少し
やきもちやいちゃったよ(笑)
セラ1歳の誕生日
ジャガイモケーキと記念撮影(笑)

僕の始めての誕生日にカールパパが作って
くれたケーキとっても美味しかったよ。
(お世辞だけどね・・・笑)
僕は、ケーキより上に乗っていた
オレンジの方が美味しかったなァ〜。