カールVS蜘蛛
ふと部屋の隅を見るとなんと一匹の黒い蜘蛛がトコトコ

と歩き回っていましたカールこの蜘蛛を見つけたらしく

蜘蛛ちゃんとにらめっこしていますオオッート!さきに

動き出したのは蜘蛛ちゃんだー!そこへカールのおきま

りのチョイチョイ攻撃を様子見でくりだしたがさすが8本

足の蜘蛛ちゃんスタタタターッと余裕の表情でよけた

カ「ちっこいくせにやるなコイツ」 蜘蛛「そんな攻撃じゃ

あたらないぜ!」 カール少しガルティーが発動しそうな

いきおいだそしてとっておきの連続カプカプ攻撃カチン

カチンくりだすも蜘蛛ちゃんの素早い動きに翻弄されて

まったく当たらない 蜘蛛「バァ〜カァ〜そんなとろい攻

撃が当たるかまぬけずらめ」 カ「ピクピクッ」

きれやすいカールにそんな言葉を言うとは蜘蛛ちゃん

も自殺行為ダネェ… カ「うるせィーー!!この8本足め

  おまえの目はなんこついてるんだこのやろー!」

カール切れてなにが言いたいのかよくわからないぞ

蜘蛛ちゃんカールの凄まじい形相に恐れをなして逃げた

しかしカールの目はすでに蜘蛛ちゃんをロックオンして

いる蜘蛛ちゃん「助けてくれ〜謝るから」カ「謝るくらいな

ら最初ッから言うんじゃねーバカタレ」ガルティーカール

になったらもうだれにもとめられないぞー 完全にとらえ

たカール蜘蛛ちゃんをいつもどうりにいただきますと

「パクリッ」「ムシャムシャ」すじがかたいな〜カールには

       慈悲とゆう言葉がありませんでした

               終わり