道に迷ったりしながら何とか王子さんがいるBQ会場に到着沢山のシェルがいっぱいいて天国の
ようでしたよ♪もう王子さんのコーチは終わっていて片付けている最中でしたけどね・・・(笑)
それでもすごいかっこいいシェルがいて改めてショードッグはすごいなぁと思ったカールパパ
でした。会場は大賑わいでしたよ。知らない女の人が「可愛い〜♪」と言ってセラを撫でていました
が本性は最悪なんですけどねセラポンって・・・(笑)。
王子さん家の零ちゃんです。
思わず誘拐しちゃおうかな〜って思い
ましたよ。パワフルで可愛いです〜♪
久しぶりに会った銀ちゃんはやっぱり
可愛いのォ〜。今日はディスクを皆に
披露したのかな?
BQの会場にいたコリーちゃんです。この写真だとあま
り分からないかも知れませんがすごい大きいです。
やっぱりいいですよね〜♪
セラがビビッてます・・・(笑)。
この後重大なことに気がついてBQ会場を後にしました。
(駐車場が5時で閉まってしまうことをすっかり忘れていました・・・。)急いで最初にいた所に
引き返して、ヤレヤレ一息ついていたところに公園管理のオジサンが注意を言いにきてしまった
それでもしつこくいたんですけどね〜。
駐車場でも文句を言われてしまったのでそうそうに帰りましたが、今日はとっても楽しかったです。
また遊びたいですね♪
今日は本当にありがとうございました。
END