遊ぶ前に、エネルギーを補給中のトッポ君
初めて会うけど、可愛いね〜。
ヴィッキー君が大好きな理由が分かるような
きがする(笑)。
セラ「ルーク兄ちゃんイイ匂いするね〜」
と言ってたか定かではないが、クンクン匂い
を嗅いでいたセラポン。
ルーク君と大きさ比べをしたら、ちょっとセラが
大きかったね〜。
何か貰えるのかと期待しているジャック君と
ルーク君この後オヤツをもらったのかな
今回ジャックくんとはなかなか遊べなかった
カールとセラポン。
今度あったら遊んでもらおうね〜♪
今回のオフ会で学んだ事が一つあります。それは、皆の写真を撮ってから遊ぶということですね
この他にもボールで楽しそうに遊んでいるちょび君や、リンクちゃんにカクカクしているビット君
などなど沢山あったのですが、撮ってないんだよな〜。(反省します)
また、お会いした時は気をつけなければいかんねこれわ・・・・。
でも、皆に会うと嬉しさのあまり忘れちゃうんだよね(笑)
さて、次は恒例の集合写真ですよ。
NEXT