第2回ラブシェルいぬたまオフ会
いぬたまに向かう途中に何度か「ポツポツ・・」っと雨が降ってきたので「ヤバイなァ〜」と思って
いたんですが、何とか無事到着!
最近、カールが吐かなくなったのでいくぶん気が楽だね(*^^)v
早く、着き過ぎたかなと思ったけど会場に着いてビックリ!皆さん早い、早い(笑)。
今回はカールパパも驚きの56匹のワンコ達が一緒に遊びました。
セラ「え〜っ本日はお日柄もよく、絶好のオフ会日和になりましたね(*^^)v
   早速ですが、メンバー紹介をどうぞ(^_^)/
   写真が写ってない方、本当にすみません・・・。
   前回の写真を使わせてもらっている方もいますので、ご了承ください」

←蝶ネクタイを締めているので、司会きどりのセラポンです(笑)
あききちさん家のちょび君
びっと君、とっぷ君
ルビぱぱさん家の
ルビーちゃん
王子さん家の
零君、銀君
びっけさん家の
ランス君、シーラちゃん
RINKママさん家の
リンクちゃん、ルナちゃん
おコンさん家のセラちゃん
すわてぃちゃん、ジェイク君
アンディー&ケヴィンのマ
マさん家のケヴィン君
アンディー君
まりりん&みるパパさん
家のヴィッキー君、カチョ
ウ君、ミルク君
知雛さん家の
メアリーちゃん
めいママさん家の
メイちゃん
ひさこ^_^.さん家のムク君、まりんちゃん、コニーちゃ
ん、シュガーちゃん、ピーちゃん、パンダちゃん
チビちゃん、がちゃぴん君
すーままさん家の
すーじーちゃん
シェリーママさん家の
シェリーちゃん
あびーさん家の
マックス君
まだ、続くよ〜♪