このほかにも、クジ引き等をしていたんですが、カールパパもこんなに多くのワンコに
囲まれたのは初めてで、すっかり写真を撮り忘れていました(ーー;)
とっても楽しかったです。
幹事をしてくださったあききちさん&ヒコさん本当にありがとうございました。
お土産にもらったオヤツとご飯?は帰ってすぐに、カール&セラの胃袋に収まってしまいました。
(10秒ほどで、跡形もなく・・・笑)
3時間あっという間に過ぎたような気がするな・・・。
(その後の駐車場で1時間ぐらい皆と話していましたけど 笑)
あききちさん、ヒコさん、本当にお疲れ様でした(●^o^●)
また、涼しくなったら一緒にあそんでくださいね〜♪
おしまい(^_^)/~
会場を、一回りして点検しているアンジェラ
ちゃんです。
パパさんと、木の柵越えにチャレンジ
したり、パワフルですね〜(*^^)v
ちょび君、可愛い女の子を探している
のかな?
今日は、カールともガルガルしなかった
ね〜。一緒に女の子の後を追って
いました(笑)
投げた1枚のディスクに集まるパワフルなワンコ
達です(笑)。これだけ沢山寄って来てくれると
楽しいですね〜(●^o^●)
皆、元気いっぱいです。