道満グリーンパーク・リベンジオフ会
18日が雨の為、延期になった「道満でどうよ、オフ」だったのですが、昨日天気も回復して朝
ときときさんのHPをみたらリベンジをやるということになっていたので急遽我が家も参加する事
になりました。(この時朝7時ぐらいだったかな?)
圏央道が近くに開通したから、9時30分に家を出てぴったし11時につきました。
もう、ときときさんやいっちゃんさん達が駐車場の場所取りをしてくれたので助かりました。
昨年来たときとは違いすごい人が・・・・
それから、1時間ぐらいで皆さんが揃いましたので、恒例のメンバー紹介をどうぞ。
(たくさん、撮った割にはいい写真がないな〜。笑)
ときときさん家のロン君とても元気で
皆にロン君スマイルを振りまいて
いました♪
なおまるさん家のイブちゃん、リンちゃんです。
二匹ともとっても可愛いですよ。
リンちゃんはもうちょっとでお母さんに
なります。
ときときさん家のデューク君です。
今日も元気一杯皆と遊んでいたり、いっ
ちゃんさんとまったりしてました。
マキバコさん家の長男ブリッツ君です。
相変わらず綺麗だね〜♪
今日もマイペースなブリッツ君でした。
マキバコさん家の次男ケヴィン君です。
皆と大爆走をしたり、ボール遊びに夢中
でした。
マキバコさん家の三男マフィン君です。
前に会った時よりさらにパワフルボーイ
になって元気一杯でしたよ。
NEXT