NEXT
まこさん家のアロハちゃん、アゲハちゃん
アポロ君です。皆元気一杯。
アポロ君は大爆走して楽しそうでした。
リサママさん家のナーシャちゃん
ミーシャちゃんです。とってもパワフル
で大爆走してましたね♪
リサママさん家のリサちゃんです。
一番最初に挨拶にきてくれました。
セラがしつこくてごめんね〜。
最後に家のワンコ達です。久しぶりのオフ会
でちょっと緊張気味だったかな?
相変わらずしつこいコンビです(笑)。
たくさん写真を撮っていたわりにいい写真がなくて、ちゃんと写ってなかったりぼけてたりしててすみません・・
今回は総勢21匹のワンコが集まりました。
さあ、次からは皆が遊んでいる様子をちょっとずつですが紹介していきま〜す。