NEXT
トリュフ君が気に入ったらしくストーカーセラポンに
変貌している(爆)
「エーン、このお兄ちゃんしつこいよ〜。」
ごめんね〜、トリュフ君。
家のセラポンがしつこくて・・・。
「あっ! 美味そうなの食べてる〜。
           僕にも頂戴♪」
デューク君の元気はやっぱり「よく食べ、よく
遊ぶ」ということなのかな?
今日も、走ってたね〜。
ちょっと、休憩しましょうか?
とっても可愛いエンジェル・スマイルをどうぞ♪
このお顔で見つめられたら、いちころだね。
皆の憧れブリッツ君です。
高いところにいると陶器の置き物みたいですね
(マキバコさん、ごめんなさい。)
今日は、持ち帰りを狙っていたんだけどな〜。