シェルティ リンク1 0シェルティ 1他犬種御友達 2ペットリンク集 3素材イラストCGI HOME
シェルティ御友達
シェルティ&絵手紙
杜の都(シェルティ)・きらら(絵手紙)夫婦のHPです。四季の花便りや、お出かけ写真
集などがあります。
Massangeana Sheltie
管理人まゆちゃんさんのHPで、とても綺麗なHPです。タイトルのMassangeana Sheltie(マッサンゲアーナ) 観葉植物の『幸福の木』です。
我が家のお嬢様たちも、ここへ遊びに来て下さる皆さんのわんこたちも
そして、世の中のわんこみ〜んなが幸福になれますように・・・。
そんな願いを込めたサイト名だそうです。
石狩シェルティ倶楽部
クラブの基本的考えは「犬種や地域にこだわらず、純血種でもミックスでも一緒に暮らせばみんな家族!犬が好きなら皆友達!!」というところにあります。
Lovely Dogs
Lovely Dogs
ゆりちゃん。とっても甘えん坊で人見知りで我がままだけど,決して憎めない家族の一員
ペットと楽しい生活 ペットのトムとの生活や日々の出来事またトムの写真や花の写真等を掲載してます。
my love dogs
"チビシェルのルルちゃんとトライのヴィヴィちゃんとミックスのきょうだいとマルチーズ"を飼われているlulumamaさんのにぎやかな日常が紹介されています。
リンク案内
『リンク案内』
リンク
リンクフリーです。
タイトル シェルティ犬 カール&セラ Seasons Wind
URL http://www5d.biglobe.ne.jp/~sheltie/
本文 八王子の自然をバックに2匹のシェルティが織り成す珍道中をお楽しみ下さい。
面倒な方は、右の
タグをソースに貼り
付けて下さい。
<A href="http://www5d.biglobe.ne.jp/~sheltie/">シェルティ犬 カール&セラ Seasons Wind<BR>
</A><BR>
八王子の自然をバックに2匹のシェルティが織り成す珍道中をお楽しみ下さい。
           
HOME 0シェルティ