コートキング
アンダーコートをこの刃ですくいとるようにして使用します。 毛玉ができて、普通のブラシでは、取れない
時に、重宝します。実際に使用して見たところ、面白いように簡単に、毛玉がとれます。
毛玉があるワンコは、ぜひ、使用してみてね♪ 病み付きになるよヽ(`○´)/
骨のオモチャ
セラが、お気に入りの骨のオモチャです。いつも暇な時は、これを噛んで暇つぶしに遊んでいます。
丸いのがお肉です。このお肉をセラの耳につけて、遊んじゃいました。 以外と、似合ってるかも?
なんてね(^^)
ラジオフライヤー
セラたちが、年をとった時に、これに乗せてガラガラ押して散歩をしようと思い購入しました。
標準の状態では、タイヤが、プラスチックみたいな感じで、転がすとガラガラと、かなりやかましい
音をたてるので、ゴーカート用のスリックタイヤに交換しました。ベアリングが入っているので、
超静かです!! そして更に、底のところも鉄板で、補強したので、大人が乗っても大丈夫。
セラは、5歳にしてもう怠けて歩きません。 こらーまだ乗るには、早いぞー!!
ちなみに、ラジオフライヤーも、奥が深く、凄い改造を施した物もありますよ。
エンジン付きの物まであります。サスペンションや、マフラー、エアロなど。
軍隊仕様のやつがカッコイイんですよね〜。 タイヤが6本もついています。乗せる所が、迷彩色
セラポンの天敵、トカゲちゃん
この〜!!! なんだこの五月蝿い犬だかネコだか?
セラが、勝手に敵対心を燃やしている可愛そうなトカゲちゃんです。 セラにトカゲがいると言うものなら、
一目散に駆けつけて、トカゲがいなくても、地面をみて威嚇してます! たまたまトカゲちゃんがでてきたので、
捕まえて、セラに見せたらクンクンやたら臭いを嗅いでかなり威嚇していた模様。 トカゲちゃんの方は、
リラックスしていて、セラポンなんて、全く相手にしていない様子。 トカゲちゃんの方が、大人だねぇ〜
セラも、もう少し精神を鍛え直してきなさい。 トカゲちゃんの所でね♪
本造りジャーキー
久々に買ったオヤツです。有機野菜入り細キリタイプで、触った感じは、柔らかいです。
袋を開けて、セラに見せたらまるで、餌をつけた、釣りさおに引っかかっている魚のような顔をして、二足歩行
しながら頂戴とお願いしてました。2匹にあげた所、あっとゆうまに食べてしまいました。
味わって食べろー!!ヽ(`○´)/
臭いは、野菜と肉が混ざったような、臭いです。
犬は、ジャーキーが好きな子が多いですね。