セラVS柴犬
いつも行く公園にて、壮絶な戦いが先日行われまし
た。ふだんあまりみかけないワンコなだけに
セラにも緊張が・・・
威嚇をしていたセラポンでしたが、柴犬のほうが
メスと間違えたか、セラをしつこくつきまとい
林の中へ・・・
とうとう、柴犬はセラの逆鱗にふれたらしく
第一ラウンドのゴングが鳴り響きました(笑)。
セラの思わぬ反撃に会い、面食らったのか柴犬が
逃走、セラの圧勝かと思いきや・・・。
こりない、柴犬はまたもセラのもとへ・・・
そこに、カールが参戦を初め
遊んでほしいのか、柴犬のおしりを手で
ポンポンたたいてちょっかいばっかり(笑)
それでも、まったくカールを相手にせずセラの後
をストーカーしていた。
これから、壮絶なKO劇の第二ラウンドへ
柴犬の首ねっこにセラがいきなり
必殺「ダイビング・カプカプ」をかまし
さすがに柴犬も逃げてしまいました。
この結果2ラウンドセラのKO勝ちですね。