カールとセラVS白猫
昔、ここいら一帯をしきっていた三毛猫の大ボス(タマ)が
消えてから無法地帯とかし、
ノラニャンコが、ぞろぞろ現れるようになりカール達
地域警備隊にも仕事が増えたのだった(笑)
それは、ある真夏の太陽が「ギンギン、ギラギラ」
まさに、アッチッチ状態の時縁側でまどろんでいた
隊長が不法侵入者を発見!
自分の体が黒く、熱を吸収しやすいカールは熱さで
イライラしていたのか、ガルティぶりを発揮!
ここに、カールVSニャンコの火蓋が
きっておとされたのだった!
「ウガ、ウガ」カールが何かいっていたので
これをカールパパ流に、吹き替えすると・・・
カール(以後カ)ニャンコ(以後ニ)
カ「オウ、オウ誰に断わって通ってんだ!
        オウ、コラ、オウ!」
ニ「ひえ〜!スンマセン」
ガラの悪いカールによってニャンコは1メートルぐらい
飛び上がって、逃げてしまいました。
よって、カールとニャンコの第一試合はカールに軍配が
この結果、1ラウンド、ノック・アウト勝利ですね!
じつに、迫力がありました。