カール&セラVS杉
これはまだ、カール達が小さかった頃に話は遡るのですが、ある日いつもの

ように公園で狂ったように爆走していた体力バカ兄弟が林の中へ突入!

直後「ぐわ〜〜!!」というセラの悲鳴が聞こえてきました。

(翻訳はカールパパ流でお送りしています・・・笑い)

何事かと出てくるのを待っていたら、体中に枯れた杉の枝をぶら下げて帰って

きました(笑)。必死に取ろうともがいているセラポン。

それを見かねたカールが「取ってやるから大人しくしろよ!」

と口でパクパク取ってやっていたのですが当のセラは「チクチク痛いよ〜・・」

と大暴れ、それがカールまで付いてしまって二人でカールパパの所に助けを

求めてきました。

30分ほどで綺麗に取ってやりましたが、「これで、懲りて林の中には入らない

だろう」と思っていたのが甘かった・・・

すぐ、林に突っ込んでいってまたいっぱい付けて帰ってきました(爆)

カール、お前には思考能力というものがないのか・・・。

さすがのワンコ達も自然のトラップには勝てないもんですね〜。