カールとセラVSとかげ
日曜日のある朝、日向ぼっこをしていたセラが突如
飛び起きて、何かを「ジッー」と見ていたので
何を見ているのかかなと
カールパパが覗いてみると、小さなトカゲちゃんが・・
そこに後ろから、ガルティカールが「う〜う〜」
いいながら寄ってきました。
いい加減な日本語訳のカールパパの出番ですね
カ「なにがいるのか、ぼくにもみせてよ〜」
てな感じかな・・・
その時セラの奴が飛び降りて、トカゲちゃんにのそ
のそ近づいて「ビシッビシッ」
ちょいちょい攻撃を加えていました。
トカゲちゃんの「ジタバタ」攻撃にあい、セラも
ビックリして、縁側に飛び乗ろうとした時に、トカゲ
ちゃんの得意技シッポ切り離しにより、リング上に誰も
いなくなってしまいましたので、この勝負の結果は
一ラウンド10秒引き分けですね。