カールVS雑草
道端に生えていた雑草をカールが「野菜補給野菜補給」

と言いながら食べようとした正にその瞬間雑草ちゃんが

  突然『ウガー!』といってなに食べようとしてるんだと

ケンカをうってきました。  ガルティーカール売られたケンカ

をかわないわけがありません 早速前足でフミフミ攻撃を

かましました BUT 雑草ちゃんの生命力をあなどっていた

 カールはただ前足が緑色に染まってしまっただけでした

 チャンスとみた雑草ちゃん花粉攻撃をカールに浴びせた!

か「フゴフゴッ ブワ〜クション!」おのれェ〜鼻水がでちゃっ

たじゃないかァー! 雑「フンッ!花粉症の注射でもうって

おけボケッ」 ムッカーァー! コノヤロー全部食べちゃうぞ」

       雑「食べれるものなら食べてみなさい」

       か「ウォー ムシャムシャ ガブッガブッ」

   雑「もうおしまいか?」か「まだまだ」 雑「ニヤッ!」

か「ウッ!オゲェーー」食べ過ぎて気持ちが悪くなっちゃった

雑「どうだァー踏みつけられても食べられてもすぐ真っ直ぐに

       再生する雑草の涙ぐましい努力を」

 カール雑草ちゃんに説教されているぞ! なんとカール

 説得力あるこの言葉にいたく感動してしまい雑草ちゃんに

「ごめんなさい」と謝っている ガルティーカールが謝るなんて

  めずらしい  それ以来カールは胃がへんな時以外は

     雑草を食べなくなりました雑「分かってくれたか」

             めでたしめでたし