いらっしゃい。ようこそ管理人室へ                   

自己紹介                                          

とりあえず管理人の自己紹介です。

私は大阪府守口市に在住の
えりぽん(乾 英里香)さんが大好きなサラリーマンです。

ニックネームは「しげちゃん」と言います。年齢は片足が棺桶に入った?位です。

言い忘れましたが男性です。


仕事は通信関係。電話の交換機や、ネットワーク、LAN等の設計、施工、メンテナンス等の会社に勤務しています。

趣味:今はこれと言って有りませんが、カメラぐらいですかね。(歳をとると始めるらしいですが、キャリアだけは

   かれこれ40年位になります。好きなだけですが)

   以前はアマチュア無線、ラジコン飛行機、磯釣り、ゴルフ、バレーボール、機械いじり・・

   無線機、オーディオ機器、ギターアンプ、エフェクター等の設計?・制作。他色々 これ趣味ですかね?

   これらの影響か未だにミキサー卓の様にツマミの沢山ついた機械が好きです。


作成の回想

えりぽん
さんとの出会いは、何気なく入ったカラオケサイトで、本当に偶然えりぽんさんの投稿曲を

聴いたのが初めです。

あまりの上手さにびっくりしました。プロかなとも思いました。他に投稿曲を探し、数曲試聴しました。

そして・・・・・すっかり大ファンになっていました。

当時、仕事の事で落ち込んでいた事もあり。帰宅後
えりぽんさんの唄で励まされました。

しばらく、そんな時期があり、コメント蘭で
misakiのニックネームで投稿されている方を知りました。

misakiさんもえりぽんさんの大ファンで自身のブログでえりぽんさんの応援をされていました。

ブログの読者になり
えりぽんさんの情報も色々と教えて頂きました。

私も、
misakiさんのまねをして、えりぽん
さんの応援のブログを始めました。

えりぽんさんもプロデビューが決まり、順調に滑り出しました。ブログでの応援は大した役には立っていませんが

もっと応援するには?と思いついたのがホームページです。(情報量も多く取れるので)

昔、ホームページ作成の勉強にと立ち上げた私のホームページをリニューアル。

やっと、完成しました。

作成に当たっては
misaki
さんに色々と教えて頂きました。misakiさん無くしてはホームページは立ち上がって

いないと思います。

ここに改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。


唄は生まれつき上手い、下手がある物のと思っていましたが、えりぽんさんのコメント等から大きな間違いだった事に

気がつきました。あれだけ上手な
えりぽんさんが、コメントする都度、まだ練習中です。これから練習に行きます・・・

等々と書き込んでいます。プロデビューに向けて、時には涙を流しながら、明日こそは・・・頑張るぞ〜

こんな努力家の
えりぽんさんを応援したくなるのは当然ですよね。

えりぽんさんのブログには、お父さん、お母さんって言葉が頻繁に出てきます。本当に親孝行な娘さんって事が

よく分かります。

これも私が
えりぽんさんを好きになった大きな要因でもあります。


管理人のつぶやき

ホームページ立ち上げたのは良いのですが、どうしたらサイトを見てくれるのでしょうか?

試行錯誤でyahoo!やgoogleにサイト登録をしました。

乾英里香の検索で1ページ目、2ページ目でかかる様になりました。もう少しですね(^^)/

頑張るぞ〜!!                           
  

乾絵里香(えりぽん)さん応援サイト
しげちゃんの部屋
管理人室