Welcome to
へなちょこ写真館
 「へなちょこ写真館」へようこそ!
 昨年の春にデジカメを購入して以来、今まで全く興味のなかった写真がとても面白く感じるようになりました。そして、今まで撮ったわずかな写真ですが、ホームページを作成してみようと思うまでに写真のことが好きになりました。
 しかし、真剣に写真に取り組んでいらっしゃる方からすれば、「よくこんな写真を公開しているなぁ!」と思われるものがほとんどだと思いますが、あくまでも「へなちょこ写真館」ですので、大目に見てくださいね!
 また、今回写真を掲載するにあたっては、“ありのまま”を伝えたい!ということで、画像サイズ等の簡単な加工のみにとどめていますので、下手な写真がますますお見苦しくなっていると思いますが、重ねてご容赦のほどお願い致します。(本当は、私に加工技術がないのと、根が不精者というだけなのですが・・・。(^^ゞ )

                              2002年  5月

アップデート
トップへもどる