「沖縄」   投稿者 JAL男 さん

 今回は、3日間なーにもしないでずーっとこの眺めを見ながら、
CDを聞いたり本を読んだりと、本当に部屋での〜んびりとして
いました。もちろん、ビールを飲みながら・・・。(笑)
vol.1へBACK
「高台寺」   投稿者 T.N さん

 京都の高台寺の庭園です。
 風で桜の花びらが散るととてもきれいでした。
「水菖蒲」   投稿者 HORIHORI さん

 奈良柳生の水菖蒲です。
「滝と虹としぶき」   投稿者 おっちゃん さん

 イグアスの滝は世界一の水量です。強力モーターボートで
飛沫がまともにかかりびしょびしょになりながら、滝のすぐ近く
まで行きました。この滝はたくさんある滝のうちでは小さい方
です。左に虹が見えますか?
「これぞ瀑布」   投稿者 おっちゃん さん

 最大は「悪魔の喉笛」といわれる滝です。滝というより「瀑布」
という言葉がぴったりです。水飛沫で川の真中に伸びた橋の
展望台からは何も見えません。
vol.3へGO