ホームページ開設

7周年記念イベント

 

 

 

HP開設7周年イベント、結果発表で〜〜〜す\(o⌒∇⌒o)/

 

じゃじゃ〜〜〜ん♪♪♪

No.1

わすれな草のキャニスター

『かなさん』

No.2

ブルーベリーのキャニスター

『シャイなmamaさん』

No.3

ブルースターのキャニスター

『Ayakoさん』

No.4

どんぐりのキャニスター

『ヨーコさん』

 

残念賞も発表で〜〜〜す☆

きのこのロウソク2個セット

『山形のかじかじさん』

『ひろさん』

ミニバッグ

『れいさん』

ミニバッグ

『poteさん』

多肉植物のロウソク

『モチ・モチさん』

メガネケース

『るってさん』

ディッシュクロス

『ショコクーママさん』

『田島佐代子さん』

 

 

 

当選されたみなさま、おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/

外れてしまったみなさま、ごめんなさい(;_;) (;_;) (;_;)

 

 

当選された方には 私からメールをお送りします。

そのメールに返信していただき、プレゼントの送り先を

お知らせください。

 

 

今回は26名の方にご参加いただき、とても嬉しく思っています。

次回はいつになるかわかりませんが、またこのようなイベントを

企画したいと思っていますので、今回当たった方も、

当たらなかった方も、そして参加出来なかった方も

その時にはまたぜひぜひ参加していただけると嬉しいです(#^0^#)

その時に向けて、これからもホームページ更新も頑張りたいと思います。

 

それでは今回のイベントは、これにて終了☆彡

ありがとうございました♪♪♪