ガーデニングは大好きだけれど、夜は植物のお世話はできません。

夜はなんだか手持ちぶさた・・・・・・。

「何かやってみよう!」と思って考えついたのが、トールペイント」でした。

絵を描くなんて高校生以来!?!?

それでも「創る」ということが好きだった私は

「トールペイントの世界」にすっかりはまってしまったようです。

 

ヨチヨチ歩きの作品ですが

少しでも「トールペイント」のすばらしさ&楽しさが

伝わるといいな、と思っています。

 

各作品にはそれぞれ著作権があります。

ご注意下さい。

 

私の大好きな出口むつみ先生が

デザインされた作品です。

月1回程度、福島の先生のところまで

通っていますが、私の腕では先生の作品の

すばらしさは表現できません。

アトリエ・ルナール」のHPで

そのすばらしさを堪能してください☆

 

               

 

    

 

『アトリエ・ルナール

トールペイント フェスタ 2008』 の様子

『第5回 アトリエ・ルナール

トールペイント作品展』 の様子

 

とても気さくで明るい岸本照美先生。

セミナーに何度か参加させていただくうちに

作品が増えてきました。

デザインもステキですが、

少ない色でもステキな作品が描けるようにと

いろいろ工夫されている、そのアイデアもスゴイ!

出口むつみ先生・岸本照美先生デザイン以外の

作品をまとめて載せています。

いろいろといっても数は少ないのですが、

少しずつ少しずつ増えていく予定です。