出口先生の教室に通い始めて間もない頃、

「本は出されないんですか?」と聞いていました。

そのうち「本、欲しいですよね〜〜〜」と言っていました。

そして待ちに待った出口先生の本が出版されました\(o⌒∇⌒o)/

その名も「トールペイントと暮らす毎日」。

トールペイントがいつでも自分の傍らにある・・・

そんな言葉にピッタリな内容の本になっています♪

 

さっそく本を購入して、この作品を描きました。

オリジナルは、もっとグレーのような布でしたが、

こういう色でもいい感じに仕上がりました(〃^▽^〃)

これは普段使いの布バッグにする予定です。

                               2008.11.19up