作品展が行われることが決まってからというもの、「何を出そうか」と悩みました。

掲示板やメールでも、いろいろな方にご意見を伺ったりもしました。

レッスンの途中で、「布に描く」という話があり、

あれよあれよという間に、「エプロンに描こう!」と出口先生が決めていました(笑)☆

無地のエプロンを手に入れるのは、意外と大変(;>_<;)

それでもホームセンターで、黒のエプロンを見つけ、

ひと夏かけて、ゆっくりじっくり仕上げました。

デザインは、2003年の名古屋セミナー作品を拡大したり、「木の実の布バック」からもらったり。

中央には「森のポックル(秋)」のデザインをちょっとだけ縮小して描いてみました。

エプロンを描いていた頃、「無○良品」で桐のサンダルをみつけたため、

エプロンとおそろいで描いてみることに・・・・♪

 

がんばった甲斐もあり、作品展では何人かの方にお褒めの言葉をいただきました(#^0^#)

とっても嬉しかった〜〜〜〜〜♪

 

でも、このエプロンとサンダル、汚れるのが惜しくて使えませぇ〜〜〜〜〜ん(笑)☆