このスノーマンファミリーを出口先生のHPで見かけたとき、

すでにこの白木素材は売り切れていました(;>_<;)

それをインターネットオークションでみかけ、なんとしてでも欲しくなり、

定価の倍額近くも出して競り落としたものです(* ̄∇ ̄*)

アンティークマスターを使って下地を色づけし、アンティークホワイトで白い部分を塗り

やさしい雰囲気になりました。

スノーマンではありますが、1年中飾っておけそうな色合いです。

 

これをアトリエ・ルナール作品展に出品するため、コルクボードで台座を作り、

そこに「まつぼっくりのツリー」のデザインを描いてみました。

作品展ではそのコルクボードを回転台に乗せてみました(〃^▽^〃)