Angeさんでのセミナー、お花のブーケシリーズ。 第3弾はガーベラのブーケ。

JDPAの時にAngeさんのブースに展示されていたものを見て

またまた「描きたぁ〜〜〜いっ!」って思った私(^_^;)

申込開始日に電話したら10人以上のキャンセル待ちって言われて

どどぉ〜〜〜んと落ち込んでいたら、それは間違いで、

後から「受講できますよ〜」って電話がきた。

どうやらマンスリーセミナーと間違えられてしまったみたい。

しかし・・・・・それだけではすまず・・・・・・・

マンスリーセミナーの時に、この素材とインストももらえるみたいだったので

聞いてみたら、名簿に自分の名前がない(°口°;) !!

事情を説明したら、その場で「わかりました〜」って言ってもらって

素材とインストを無事にもらって帰ってきた。

 

作品は、前の2作品に比べればラクだった(* ̄∇ ̄*)

写真ではよく見えない葉脈やフレーム部分のお花がいまひとつなんだけど

自分としては満足(#^0^#)

次回作は、私の好きなお花なんだとか〜〜〜

きっとアレ♪ 楽しみ〜〜〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

                                                           2006.11.3up