マンスリーセミナー中級の2回目は9月ということもあってハロウィン!

この時期はあちらこちらでオレンジ色のカボチャをみかけます♪

 

この作品は、カボチャあり、小人あり、ウサギとネコとコウモリまでいる盛りだくさんの作品。

こうして見ると、カボチャのハイライトが弱いとか、

ネコやコウモリの色が薄いとか、いろいろ反省はあるけれど、

それでもハロウィンというお祭りの楽しい感じがしますよね〜〜〜

 

フレーム部分。 出口先生は糸を貼り付けていたんだけど、

我が家には適当なものがなかったので、描いてしまいました(* ̄∇ ̄*)

                                 2006.11.3up