茨城県で行われるセミナーも今回で3回目となり、

今回も無事に参加できました〜〜〜♪

前日がマンスリーセミナー、そしてその翌日が茨城セミナーということで、

連日のセミナー続き(^_^;)

先生はマンスリーセミナーの前が岡山セミナーだったので

私たちよりももっとハードスケジュール。

 

マンスリーセミナーと茨城セミナーに連日参加した人は私だけではなく、

お泊まりした方もいらっしゃいましたね〜〜〜

みんな頑張りました♪

 

作品は・・・・・ 前日に引き続きコットンが〜〜〜(≡≡;) !!!

午前中は上側2枚、午後に下側2枚を描きましたが

午後はほとんどドングリを放っておいて、コットンにいそしみました・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんかね〜 先生と違うのはわかるんだけど、どうしたらいいのか

いまだにわかんないのよ〜〜〜(;>_<;)

                                       2006.11.3up