職場の後輩が結婚するといい、結婚式に招待してくれることになった♪

日頃、仲良くしてくれている後輩のために何か・・・と思い、ウェディングボードを作ることに・・・。

結婚式ならやっぱりバラ?7月の挙式だからユリのほうがいい??

と、いろいろ考えたけど、ウデと作成時間も考えて、ブルースターに決定!

ブルースターの花言葉は「信じ合う心」「幸福な愛」

結婚式にはピッタリ(#^0^#)

白い文字をはっきりさせるのは、結構大変でしたが

後輩は、とっても喜んでくれました♪ ヨカッタ(〃^▽^〃)

 

こちらはオットの職場の同僚が結婚するというので何かお祝いを・・・と

オットに頼まれて描いたモノ。

実は素材は、100円ショップで購入したもの・・・(^_^;)

でも、意外といい感じになったと思うのです♪

 

                                                                                   2007.10.9up