2003年11月25日に新宿で行われた大高照美先生セミナーの作品です。

この焦げ茶色の風景を見たときから心を奪われ、

参加したいけれど、大高先生のセミナーについていけるか心配で躊躇し、

それでもやっぱり描きたくなって、思い切って申し込んで、参加しました。

ベース塗りに失敗して、背景にムラがでてしまいましたが、

描きすすめてみるとそれもさほど気にならず・・・。

スポンジングをメインに描きすすめていくので、出来上がりも早く、

セミナー時間内でだいたいの形ができてしまうほどでした(〃^▽^〃)

コットンは、大高先生に見本を示していただいたので、コットンらしく描けたように思います。

4シーズン、シリーズ化していくので、私も頑張って4シーズン揃えたいと思っています。

                                             2003.11.29 up