2004年8月3日に新宿で行われた大高照美先生のセミナーに参加して描いた作品です。

4枚シリーズの3枚目で、今回も5色しか使われていません。

山葡萄の葉は、緑系の色を使っていないのに、どこかに緑を使っているカンジがします。

ちょっと赤がきつくなっちゃったかなぁ・・・

家もワレモコウも山葡萄の実も、描き直したいところはいっぱいあるんだけど、

描き直したからといって、上手く描けるはずもなく・・・・・ということで、

そのままupです(笑)☆

それでも雲は、いい感じになったと思っています♪

このシリーズは残すところあと1枚。

頑張ります(#^0^#)

                                   2004.8.4 up