Off Meeting 10

第10回:広野海岸公園off 2003(2003.4.29) 
その1

静パピオフ会としては、久しぶりの快晴 気持ちいい浜風が吹いて
最高のパピオフ気分 でもちょっと日ざしが強くって 日焼けが大変

GWの晴天とあって広野公園の人出はいつになくいっぱい
開始10時の時は ともかく、終わり真近の頃はこんなに混雑でした

難破船がシンボルの広野公園、西半分は親子連れで凄いにぎわいでした
幸い東半分の芝生園地はそれに比べれば広々と使えました
ここもずっとワンOKの公園でいてくれるといいなあと願わずにはいられません

本日の参加者&参加犬ですが・・・
32家族70名47パピ(くらい)かな?
当初の予想より随分膨れ上がりました. 
それに初めて参加の家族が12組くらい見えたのも特徴でした
初出場組が多いのは、ひさしぶりに開催したってことの現われでしょうか?

 

        

色白の静岡のラヴィちゃん 同じく静岡のマリンちゃん 遠く瀬戸からの参加ポンタ君 初参加の静岡のノンちゃん

  

          

常連の島田のあみちゃん 一人で4尾連れて見えたドルチェファミリー 久しぶり静岡のレオ君 常連の静岡のアルちゃん

 

         

元気な東京のショコラちゃん チワワ風な掛川のメイちゃん 常連の旧清水のパピちゃん

  

続く